スペシャル

【終了しました】スペシャル版アクション体験授業のお知らせ【映像特典付き】

俳優になるためのアクション演技体験
2018年6月9日(土) 13:00~15:00
本校でアクション授業担当されている堀内先生による、スペシャル版の体験授業のおしらせです。
今回のアクション体験授業では、なんと……特別にカメラ撮影が入ります!
プロ講師の指導のもと、カメラを意識した特別なアクション演技を学ぶことができます。
観客や視聴者に向かって演技をすることは俳優にとっての必須条件です。
今回は、カメラに向けたアクション演技をすることで、俳優としての技能を磨くことができます。
この貴重なレッスンに参加して、俳優としてのスキルアップを目指しましょう!
撮影した映像は編集を加えて、映像作品として参加者全員にプレゼントします。
自分の演技が映像作品になる、俳優体験ができる貴重なチャンスです!
また、本校は少人数レッスンをモットーにしています。
ひとりひとりのスキルレベルに合わせた丁寧な指導が受けられるので、初心者の方でも安心して受講できます。
もちろん、経験者の方も大歓迎! プロ講師によるきめ細やかな指導のもと、自分の演技をさらにブラッシュアップさせましょう!
今回だけのスペシャルなアクション体験授業! 友達との参加もOK!
*参加費無料ですので、お気軽にご参加ください
【終了しました】スペシャル版アクション体験授業のお知らせ【映像特典付き】の参加申し込み