在学生インタビュー

たくさんのことを学べるから

私は成長できる。

この学校の1番良いところは、学べるものの種類がとにかく豊富なところです。
ダンス、歌、演技にしてもそれぞれのジャンルに合わせた沢山の講師の先生がいます。自分の得意分野を極めるも良し、今までやったことのなかったことに挑戦するも良し。
色々な事ができるからこそ、自分にとって必要なことや、足りていない部分を見つけることができて、細かく集中的に自分で選択しながら学ぶことができます。
また、行事やイベントが学内外の1年を通して数多くあるので学んで得たことを発表し、1つ1つが自信につながっていきます。
イベントの度に1つ成長した自分になれます。

人の優しさや厳しさに触れ、

私はプロになる。

授業や行事を通じて、1年生と2年生が合同ですること、かかわり合う機会が数多くあります。
私たちはその中で、今後必要になってくるプロとしてのマナーや礼儀を教わるのと同時に、技術の面でも身近なお手本として、たくさんのことを吸収できます。
先輩方は時に厳しく親身になって教えて下さいます。
講師の先生方は常に学生の私たちが全力で学ぼうとすることに、全力で応え、支えてくださり、プロとしてのレベルでいろいろなアドバイスをしてくださいます。
そんな温かい環境の中で学べる今が、私はとても幸せです。