ニュース 音楽コース 2018年2月16日

去る2月10日(土)に渋谷GARRET udagawaにて音楽コース卒業公演「LiNK」が開催されました!!!

学生達は、いつもの慣れた学校を飛び出し、プロのミュージシャンらも出演してきたライブハウス渋谷GARRET udagawaにて卒業公演を行いました。
毎年外部のライブハウスで行う卒業公演は、緊張と共に今までやってきた事の集大成となる発表をこの1日の為に作り上げました。

それぞれのバンドやユニットが自分達の持てるすべてをここに注ぎ込み来てくれたお客さんに披露しました。

講師の先生方にもバックアップをしてもらい、リハーサルから本番に向けて万全の状態で望みました。

学生それぞれが今まで積み上げて来たものを最後まで出し切りライヴというショーの中に自分達の人生観や音楽性、お客さんに伝えたいメッセージを歌や演奏にのせて、それぞれの考えた表現方法で奏で、伝えました。
この公演を通して彼らが伝えたかった事が、少しでも来てくれた皆さんに伝わっていたら、本人達も満足だと思います。
卒業後は別々の道に進み、音楽に関わる者もいれば、全く別の道に進む者もいます。
道が違えども学校生活や共に表現してきた事は決して忘れず、今後の人生に活かして行ってもらえれば幸いです。
最後にこの公演に関わり、支えてくれた関係者の方々、見に来てくれたお客様、本当にありがとうございました。
まだこれからも夢に向かって走り続ける彼ら、彼女らを是非引き続き応援していただければと思います。

よろしくお願い致します!!!