声優コース 2017年12月15日

【公演名】

「1センチ・ジャーニー」

演出:堀江一眞

 

【公演スケジュール】

2018年 2月17日(土) 15:00開演

2018年 2月18日(日) 14:00開演

※受付開始は開演の1時間前

開場は開演の30分前になります。

 

【チケット料金】

無料

全席自由

 

【会場】

日本芸術専門学校 山王ヒルズホール

 

【公演内容につきまして】

現代の声優像は歌、お芝居、ダンスなど、本当に様々なジャンルが求められる時代です。

日本芸術専門学校の声優コースも声優業界のニーズにこたえるべく普段様々なジャンルの勉強をしています。

ただ、声優の本質はダンスでも、歌でもなくやはり「声」を使って何かを表現することです。

日本芸術専門学校声優コース2017年度最後のイベントを飾る集大成として

声優コースは声だけで勝負する2本の「朗読劇」を皆様にお届けします!!

 

演出に声優として第一線で活躍されている堀江一眞先生が決定し

年明けからの稽古準備を進めています。

 

そんな朗読劇のタイトルは

 

1センチ・ジャーニー」に決定いたしました!!

内容はまだ準備中でお話しできませんが、こちらのページにて随時更新されていく予定です。

これから始まっていく声優コース卒業公演「1センチジャーニー」皆さん是非ご観覧ください!!

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

【あらすじ】

少女はアリスといった。少年はテレスといった。二人がいっしょにいると、アリスとテレスがいると、みんなが言った。そしていつのまにか、「と」が名前の一部になってしまって、「アリストテレスがいる」ということになるのだった。二人は世間でいう恋人同士だった。だがアリスは二人の恋が、決して永遠でないことを知っていた。なぜなら、アリストテレスはその学説のなかで言っていたからである。

「最もすぐれているものは包むものであり、完結されるものというよりは限界である」

 

観覧のご予約・お申込みはこちらから↓↓↓

https://goo.gl/forms/tCEtImbZpdyy4w6t2