STORY

ニューヨークの名門芸術学校。4000人以上が受験し、合格したのは97人。
難関を突破した生徒たちが、希望とともに学校へやってくる。
演劇専攻のニックやセリナ、ジョー。音楽専攻のシュロモ。
ダンス専攻のタイロン、アイリス、メイベルとカルメン。
それぞれが、夢と期待と不安を胸に、ショービジネスの世界へと歩み始める。
彼らが目指すのは、スポットライトの真ん中に立つこと。
人種も生活環境も違う彼らだが、見つめる先はだたひとつ、「FAME(名声)」だった。
バンドの結成、シェイクスピアの稽古、ダンスとダイエット、教師の葛藤……。
青春の真っただ中で、恋や友情、
そして挫折をも経験しながら歩み続ける若者たちの4年間を、エネルギッシュに描きます。

HIGHLIGHT

アカデミー主題歌賞を獲得、今も人気を集める映画『FAME』の舞台版。
NYの芸術学校を舞台に、ショービジネスの世界を目指しひたむきに生きる
若者たちの入学から卒業までの4年間を描くミュージカル。翻訳に高橋亜子、
演出に山田和也、音楽監督に玉麻尚一、振付に原田薫と第一線のスタッフを迎え、
夢に向かう若者たちの物語にリアル芸術学校生が等身大で挑みます。

CAST

キャスト一覧

ENSEMBLE

アンサンブルキャスト一覧

スタッフ一覧

tickets

TIME TABLE

access

日本芸術専門学校 山王ヒルズホール 〒143-0023 東京都大田区山王2-12-13 JR京浜東北線大森駅より徒歩3 分

Twitter