メッセージ 保護者の皆様へ

エンターテインメント業界への就職を目指す
お子様をお持ちの保護者の皆様へ

進学を控え、進路決定、志望校の絞り込み、そして授業料や初年度学納金、入学後の生活費など
経済面での心配や、卒業後の就職事情など、疑問や不安を持たれることも多いかと思います。

そこでまず、「専門学校とは何なのか」ということから、お伝えしたいと思います。
進学は将来についての重要な問題ですから、保護者の皆様とお子様との間でよく話し合いながら理解を深めていきましょう。

本校は、学校教育法で規定される専修学校(専門課程・高等課程・一般課程)で、専門課程のみを設置する学校である「専門学校」です。文部科学省管轄で、東京都の認可を受けた学校になります。

修業年限2年間、授業時間1740時間以上、卒業と同時に「専門士」の称号が与えられます。
卒業後、4年制大学の3年生への編入も可能です。また、通学定期の購入、各種学生割引、日本学生支援機構、公的金融機関の教育ローンの対象となります。

学費・奨学金の詳細はこちら!

dormy-banner

お気軽にお問合せください

何かご不明な点等ございましたら、下記までお気軽にお問合せください。
お電話またはメールでもお問合せを受け付けております。
TEL:03-3771-2111 Email:jnc@nichigei.ac.jp

資料請求 体験授業 LINE相談