ニュース 新着情報

ニュース 2020年5月11日

保護者各位

学生の皆さん

日頃より本学の教育理念にご理解を賜り誠にありがとうございます。

すでに再三にわたり授業開始の延期をお知らせいたしておりますが、

今般の緊急事態宣言延長と、新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、

本学としましては、あらためまして下記の緊急決定を行いました。

 

5月31日(日)まで、やむを得ない事情を除き登校禁止といたします。

 

5月11日(月)「1年生ガイダンス」

5月12日(火)「2年生ガイダンス」

以上の行事を、Zoomを使用したライブ配信にて実施いたします。

11日及び12日共に配信内容は同じですので、どちらかにご参加願います。

 

5月14日(木)~27日(水)に予定されております履修登録のための「プレ授業」は、

Google classroomを使用したオンデマンド配信にて実施いたします。

履修登録もGoogle formsを使いオンラインで行います。

 

5月29日(金)「オリエンテーション・特別講義」

6月1日(月)に延期いたします。

 

5月28日(木)「新入生プレシャスオーディション」及び、

5月30日(土)「入学式」を、

6月7日(日)に延期して同日開催といたします。

 

全ての実施方法、準備など詳細に関しましては、学生の皆さんに別途ご連絡いたします。

通常授業開始、及び教室利用再開につきましては、

6月2日(火)からを予定しておりますが、

再度緊急事態宣言の延長等が発令された場合などは、オンライン授業の併用や、

授業時間・内容等が変更になる可能性もございます。

度重なるお知らせとなり、皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、

どうか状況をお察しいただき、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

資料請求 体験授業 LINE相談